2011年11月03日

四国中央市の霧の森の大福

四国中央市の霧の森の大福












四国中央市新宮に私の大好きな大福を販売しているお店があり

ます。

時々、デパートなどで数量限定で販売しておりますが、なかなか

購入することができませんでした。

今日家族とドライブがてら、四国中央市に遊びに行きました。

やはりここでも購入数量は一人、三箱でした。

慣れている方はクーラーボックスを持参で買われています。
(冷凍しているので)さすがです。

せっかく遠くまで来たのだから、併設している温泉施設、

お茶店に寄り、スイーツに茶そばと満喫してきました。

今度は夏に行くのもいいかな・・・なんて。








Posted by みえちやん at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国中央市の霧の森の大福
    コメント(0)